今回は暖かくなったせいか皆さん早々集まりです。道の駅来場の方々の車両と混在しちゃいましたが延べ40台以上集まりました。だだ途中からいらしたパンダ、C2、206RC、147、デルタ他・・・の皆さんの写真はあまりにもビックな来場車に・・・写真おろそかになってしまいました(^_^;)

8東から全体

 

 

 

 

 

 

 

8ルノー集団

 

 

画面に収まらないほどのルノー集団

 

 

 

8ルーテシアドアミラー破損

 

 

 

←国道に鹿出没!いた〜ぃミラー大破。

 

 

8.ピカソ、メガーヌワゴン、c4

 

 

←ピカソもいるー

 

←メガーヌワゴン??何かが違う。フロントがRS仕様だー。

 

8メガーヌワゴン

 

 

 

 

 

 

 

8ムルティ、メガーヌ、C4

 

 

 

 

 

 

 

8.147GTA

 

やっぱグラマーGTA!

 

 

 

 

 

8.155フォーミュラ後

8.155フォーミュラ前

 

見た目は地味!でも希少155フォーミュラー

 

8.イタリア車

8.

 

 

 

 

今回の大目玉!もうこれ以上の大目玉はないかもしれません。

8.037側面

 

ランチア037それもコンペディション

オーナーの方にお聞きしたのですが日本に数台しかないのだそうです。

 

 

8.037前

 

それもナンバー付き!もう頭の中は???

やはりナンバー付きは日本で一台だけらしいのです。もう拝んじゃおうかと思いました(笑

 

 

8.037エンジン

 

 

 

 

 

 

 

8.037室内