BlogPaint

                                                                                         
風車ミーティングの言い出しっぺ、ブログ管理人より


告知をやめて相当な歳月が経ちますが、
いまだに初めての方や遠方の方が続々とお集
まりということでうれしい限りです!
何せ自然発生的な集まりですので情報も自然発生的でいいのかなぁ〜と勝手に解釈(^_^;)し
今後こちらは風車ミーティングの取り扱い説明書的に残し、大きな変更があった時のみ更新しようかと思ってます。
ツイッターの風車ミーティングもゆる〜く活用しようかとも思ってます。フォロー頂けると変更情報が届きます。
風車ミーティングについてご興味持って頂けた方は下部でご紹介するサイトで開催情報をゲットしてください。
また「
風車ミーティング」とググッて検索して参加者のブログなどから情報収集や情報交換を試みてください。とにかく気のいい連中ですからお気軽に。。。
同時にこの風車ミーテイングが「いいね!」という皆様の情報発信&拡散&ご紹介にも勝手に期待しちゃいます(^_^;)
引き続き
風車ミーティングの輪が広がります様に 。。。(^o^)/
・・なかなか参加出来ないブログ管理人より
                                                                                        



では
風車ミーテイングのきほん!

毎月第三日曜日AM9:00から自然発生的に集まります。

開催場所は基本的に 
風車の駐車場 です。
7月、8月は避暑で赤城山頂大沼付近の 大洞駐車場です。
※日程変更、場所変更や中止の場合もあるので
   詳細や直前情報は下記サイトで必ずご確認をお願いします。

mixi 風車ミーティング
みんカラ 風車ミーティング
twitter 風車ミーティング

イタリア車、フランス車フリークが勝手気ままにゆる〜く集合!

初めての方、遠方の方、乗ってはいないけど
ラテンな感覚に興味津々な方々は是非是非ウエルカム

修理中の代車、バイク、自転車・・などなど 車好きなら大歓迎♪
最近はゆるさに拍車がかかりイギリス系、J’s旧車系、痛い系の出現も。

ここは車好きが勝手気ままに集う交差点です。
各方面のクラブやオフ会や待ち合わせなんかにも勝手に楽しく是非どうぞ。

そしてしゃべり疲れた、お腹が空いた、あッ用事が・・
そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/


※現地の状況に応じた皆様の絶妙でオトナな対応に支えられ
   2007年から14年以上続いている自然発生的なミーティングです。
   これからも気持ち良いミーティングになりますよう皆様のご協力をお願いします<(_ _)>

※雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!