BlogPaint



まず

風車ミーテイングのきほん

毎月第三日曜日AM9:00から自然発生的に集まります。

イタリア車、フランス車フリークが勝手気ままにゆる〜く集合!

 初めての方、遠方の方、乗ってはいないけどラテンな感覚や興味津々な方は
是非是非Welcome♪

最近はゆるさに拍車がかかりイギリス系、J’s系、痛い系も出現・・てな感じですね。

修理中でどうしようなんて方も代車、軽トラ、自転車・・日本車なんでも大歓迎♪

そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

※雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!

※現地の状況に応じた皆様の絶妙なオトナな対応に支えられ5年以上続いている
自然発生的なミーティングです。
 これからも気持ち良いミーティングになりますよう皆様のご協力をお願いします<(_ _)>

開催場所は基本的に
風車の駐車場です。


そして 2013年間予定

   5/19(日)  風車の駐車場

   6/16(日)  風車の駐車場

   7/21(日)  風車の駐車場〜赤城公園駐車場(AM9:00出発のツーリング)

   8/18(日)  赤城公園駐車場(避暑の為赤城山頂直行で集合)

   9/15(日)  風車の駐車場

10/20(日)  風車の駐車場(
前橋ウインドミルフェスティバル開催と重なった場合は直前の変更有り)

11/17(日)  風車の駐車場

12/15(日)  風車の駐車場

   1/19(日)  風車の駐車場