毎月第三日曜日、次回は1月20日(日)am9:00から集まりましょう。。。

 開催場所は本拠地風車の駐車場です。

 絶対寒い・・多分寒い・・ それでも一年の計は年明け一発目の風車にあり
みなさーん、集まりますよ〜♪

 そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
毎度ながら初めての方、遠方の方、今乗ってはいないけどラテンな感覚に興味津々な方も
是非是非Welcome♪

 修理中でどうしようなんて方は代車、軽トラ、自転車・・日本車なんでも大歓迎♪

 そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

 ※雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!
.......................................................................................................................................................
 12月の報告です。
アルファ祭りというより155祭りと言ったとこでしたねぇ・・

 その他の皆さんもさむーい中よく集まりました。
お疲れ様でした。。。
P1010043P1010042P1010041P1010040AP1010039P1010036P1010035P1010034P1010032P1010031P1010030P1010029P1010028P1010027P1010026P1010025P1010024P1010023P1010022P1010021P1010020P1010019P1010017P1010016P1010014