ハーイ。アルファ有志より緊急告知入りましたー。どうぞぉ

緊急告知!
だって来年はヘビ年だもんね!
だったら風車 巳(蛇)ーティング!?

AlfaRomeo Festival & Carnival in 風車ミーティング開催!
(同時開催:Alfa155 生誕20周年記念祭 in 風車ミーティング)

目標10台!
おぉ、控えめにでた・・もっともっとぉぉぉ
みなさまお誘い合わせのうえご来場下さいにょろ

もう水面下で集まり出している様なので楽しみですねぇ〜


では毎月第三日曜日、次回は12月16日(日)am9:00から集まりましょう。。。

開催場所は本拠地風車の駐車場です。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
毎度ながら初めての方、遠方の方、今乗ってはいないけどラテンな感覚に興味津々な方も
是非是非Welcome♪

修理中でどうしようなんて方は代車、軽トラ、自転車・・日本車なんでも大歓迎♪

そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

※雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!
.......................................................................................................................................................

11月の報告です。
  フランス組はフレンチブルーミーティングで燃え尽きたのか
珍しくイタリア勢が台頭してました。
 この開けて見なきゃわからない感じが風車的で素敵です。。。

P1000579
P1000573_20121120093434
P1000581
P1000584
P1000585
P1000587
P1000589
P1000591
P1000592