毎月第三日曜日、次回は2012年10月21日(日)am9:00から集まりましょう。。。

ホームグランドの風車は当日ウインドミルフェスティバルの会場予定になってしまい
開催場所変更になります!

開催場所はこちらの駐車場⇒道の駅「赤城の恵」前橋荻窪温泉「あいのやまの湯」
〜 隣接して公園があり遊具もありますのでお子ちゃまも満足〜


より大きな地図で 10月の風車ミーティング を表示

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
毎度ながら初めての方、遠方の方、今乗ってはいないけどラテンな感覚に興味津々な方
是非是非ウェルカム♪
今は日本車だけど・・英国車だけど・・スウェーデンだけど・・もノープロブレム♪

修理中でどうしようなんて方は代車、自転車・・なんでも大歓迎♪
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

※いつものとこなので雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月の風車ミーティング報告です!
連休だったという事もあり多くの方にお集まり頂きました。。。
P1000408
P1000406
P1000404
P1000401
P1000400
P1000395
P1000394
P1000390
P1000388
P1000387
P1000386
P1000385