榛名湖畔で7月1日に開催される「スプレンドーレ・ピクニック」に風車な有志が集まります。

風車な方々集合の詳細はミクシィで http://mixi.jp/view_event.pl?id=69924290&comm_id=5056680
ミクシィやってない方々もいらっしゃるかと思いますので
出張風車の発起人たかし@ドブロ様、この場で告知(丸投げで恐縮です^_^;)よろしくお願いします

7月1日(日)に榛名湖畔で「スプレンドーレ・ピクニック」なるイベントが開催される模様です。

イベント詳細はこちら → http://www.splendore-ikaho.jp/newpage30.html なんか「スプレンドーレ」って聞くと年代物のクラシックカーがパレードしてるイメージがありますが、このイベントの趣旨は、

「スプレンドーレ・ピクニックは車を愛するみなさまと、楽しいことが大好きなみなさまに一日ゆったり、のんびり楽しんで頂きたく始まりました。
車を主体としたイベントですが、ピクニックラリーのほか、なわとび大会やフリーマーケット、キューピー絵付け大会など、子供から大人まで一日中楽しんで頂けるイベントです。
夏の高原、榛名湖畔で素敵な一日を思いっきり楽しみましょう !(HPより転載)」

だそうで、基本まったり系のようです。
これは風車ミーティングの趣旨にも沿っている(のか?)と思われるので、便乗して集まっちゃいましょう。
そうです、群馬県内で開かれるイベントはことごとく荒らすのです!

題して「出張風車inスプレンドーレ・ピクニック」

会場内に駐車するには事前申し込みが必要なので、エントリーされていない方はお早めに。
ちなみに参加車両資格は「戦前車〜2012年までに生産された外国車」とのことですが、風車メンバーの皆様なら問題ないですね。

参加費は無料ですが、駐車代金として1台1000円が必要です。(当日徴収)
さらにピクニックラリーに参加される方は5000円だそうです。

で、会場内の駐車場所は入場順ということなので、会場外の駐車場にいったん集合し、一緒に入場できればと考えております。
区画内であればテーブル等を広げることもOKっぽいので、遅れちゃった方やエントリーできなかった方は離れた場所へ駐車になるかもしれませんが、「なんか変なのが集まってる一角」を目指して来てください。

私に土地勘がないため、集合場所・集合時間は今月17日の風車ミーティングで決めます。
一応タイムスケジュールでは、参加者の準備が7:00〜9:30、開会式が10:00〜となっていますので、9時頃に入場できればいいのかなぁと思ってます。

時期的に梅雨真っ只中な感じがしないでもないですが、そこは「フェスタの奇跡」でフィアットフェスタを雨の予報から救った俺がいますんでなんとかなるでしょう。

当日のイベントに「ワックスピカピカ大会」というのがありますので、皆さん車をピッカピカに磨いて商品をGETし...えーと風車メンバーにはあまり縁のないような気がしてきたので「ザリガニ釣り大会」でザリガニをGETしましょう!

あ、仮装大会もあるようなので、ごく一部のコスプレイヤーの皆さんも奮ってご参加下さいね。

P.S.
風車ミーティング公式ホームページ及びみんカラ版での告知は各管理人さんヨロシクです。

(6/19 追記)

事前集合場所が決定しました。

集合場所:
ファミリーマート 伊香保店
群馬県渋川市伊香保町伊香保174−7
Google MAPで確認 → http://goo.gl/maps/NSQh
集合時間:
9時頃(←アバウトw)

一応、伊香保のファミマに9時頃集合して、だいたい集まったら湖畔に向けて出発します。
湖畔までは30分くらいですかね?
ちょっと混み具合とかわからないので、そこらへんは臨機応変で対応しましょう。