※雨天の際はそのまま大胡ぐりーんふらわー牧場風車北側駐車場で開催し、ツーリングは8月に延期します。

毎月第三日曜日の7月15日(日)は
7月恒例のツーリングです!連休です!5周年です!!

いつもの大胡ぐりーんふらわー牧場風車北側駐車場を出発
赤城公園駐車場までのツーリング決定!
寝坊組や単独組は赤城公園駐車場へ直接どうぞ。

そしていつもの風車のように現地でダラダラしちゃってください!自由解散

昨年は67台との適当な集計報告有り。
今年はなにせ5周年ですから70台以上といきたいですねぇ〜
初めての方も年一回の方も毎月の方も皆さん勢い付けて集まっちゃってください!

【正式告知です!】
2012風車ツーリング

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6月の風車ミーテイングの報告です!
安いのから高いのまで&イギリスも・・今回ゴッソリとルノーがいないと思ったら
イタリアがドドドッと。毎度どんな車が来るかわからない、いぃ〜感じですッ☆
このゆるさが風車なのであります♪
NEC_0424_20120618092020

NEC_0411_20120618091939
NEC_0410_20120618091940
NEC_0421_2012061809202!
NEC_0418_20120618092022
NEC_0416_20120618091937
NEC_0415_20120618091937
NEC_0412_20120618091938
NEC_0425