毎月第三日曜日、次回は2012年4月15日(日)am9:00から集まりましょう。。。

いつもの風車は当日大胡さくら祭りの会場予定になってしまい
急遽開催場所変更になりました!

すみませーん・・まだ集合の駐車場位置他 詳細アップ出来ていませんが
とにかく場所が変更になる告知を早くと思いとりあえずアップします!
その他の詳細は後日という事で・・


開催はこちら⇒道の駅「赤城の恵」前橋荻窪温泉「あいのやまの湯」
〜 隣接して公園があり遊具もありますのでお子ちゃまも満足〜

開催場所の下見に行ってきました。集合場所決定です!
この辺りに駐車お願いします⇓
※当日他の利用者様との状況により変更の可能性ありですが
その際は皆様の素晴らしい人間力 フル回転の対応でお願いしますm(__)m


より大きな地図で 4月の風車ミーティング を表示

ザックリな地図はこちら⇓

より大きな地図で 4月の風車ミーティング を表示

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
毎度ながら初めての方、遠方の方、今乗ってはいないけどラテンな感覚に興味津々な方
是非是非Welcome♪

修理中でどうしようなんて方は代車、自転車・・なんでも大歓迎♪
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

※いつものとこなので雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月の風車ミーティング報告です!
少々寒さも緩み段々参加台数増えてきましたね。。。
サクラな4月が楽しみ〜♪

NEC_0126_20120319021437
NEC_0128_20120319021437
NEC_0125_20120319021438
NEC_0129_20120319021437
NEC_0130_20120319013806
NEC_0131_20120319021437
NEC_0132_20120319013913
NEC_0133_20120319021436
NEC_0134_20120319021900
NEC_0135_20120319013807
NEC_0138_20120319013807
NEC_0139_20120319013806
NEC_0140_20120319021900
NEC_0142_20120319021859
NEC_0143_20120319021859
NEC_0145_20120319022205
NEC_0146
NEC_0147
NEC_0151
NEC_0153