天気は晴れと確信!!予定通り開催します!


毎月第三日曜日、今月は7月17日(日)風車ミーテイング開催です♪

7月は恒例?ツーリング&ミーティングですヽ(^o^)丿
去年は60台近く集まりました。今年は勝手に100台(デカく出た〜)を目指します。
数グループが合流するとの情報が入っております。。。楽しみ〜

初めての方、普段なかなか顔出せない方もおもろい驚きの車両が
多分!?いや、きっと見れると思いますので興味本位で是非どうぞ。

↓こんなのも作っちゃった人がいましたのでガンガン、プリントアウトして普及活動よろしくでーす!
s-untitled



より大きな地図で ツーリングルート2011/07/17 を表示

≪赤城公園駐車場までのツーリング≫

AM
9:00 集合「大胡ぐりーんふらわー牧場」

9:15 最初の信号を右折連なって整列開始

9:30 出発!※前回バラケ過ぎたので今回は出来るだけ集合して登ります。

10:00過ぎ到着順次「赤城公園駐車場」でミーティング開催!

お寝坊組は山頂直行!現地集合!

興味本位、暇つぶし、理由はなんでもOK!OK!
現地飛び入り参加大歓迎!!

あとは毎度毎度ですが
ワイワイ、ガヤガヤ、ダラダラで適当に解散。。。
ゴミはお持ち帰り。そして来た時より現地をキレイにして帰りましょう。

では当日顔出せそうな皆さーん
無責任に拍手お願いしまーす。