毎月第三日曜日、次回は5月15日(日)am9:00から集まりましょう。。。
高速代1000円最後の風車ですよー。。。遠方の皆様Welcome!
集合場所は本拠地「大胡ぐりーんふらわー牧場の風車北側駐車場」です。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手に解散です(^_^)/

その後の開催予定
6月19日(日)通常開催。「大胡ぐりーんふらわー牧場の風車北側駐車場」
7月17日(日)ツーリング「大胡ぐりーんふらわー牧場の風車北側駐車場」→「赤城公園駐車場
8月21日(日)避暑の為、直接集合「赤城公園駐車場
※その後も毎月第三日曜日予定です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

では4/16の風車ミーテイングの報告です。
震災直後の3月自粛を経て初の開催、大変多くの方がお集まり頂きました。
桜満開という事で近隣のイベントと重なり駐車場が混乱してしまい台数の把握が
出来ませんでしたが大盛況と言っちゃっていいですかねぇ〜

今回言い出しっぺの私の調査不足で駐車場に入れなかったり出入りに時間を
取らせしまったりと申し訳なかったです。もし初参加とかで圧倒され入れず
帰らえられてしまった方も・・と思うと・・
それでも皆様の絶妙な機転と配慮に助けられ楽しいひと時を過ごすことが出来き
ました。有難う御座いました。
有志の震災募金活動も行われ3千円以上集まったそうでJAF経由で送金される
との事です。こちらは有志に代わり有難う御座いました。

NEC_29NEC_22NEC_21NEC_14NEC_01NEC_02NEC_03NEC_04NEC_05NEC_06NEC_07NEC_09NEC_10NEC_12
NEC_16NEC_19NEC_17NEC_08NEC_23NEC_28NEC_30