fanpanda

風車ミーティング

ラテン、イタフラなんて呼ばれる車が大好きな人、赤城の麓に集まろう。。。最近はゆるさに磨きをかけ英国車、J’s旧車も・・

24 Sep

10月の風車ミーティング

10月第3週末15,16日はフランス車最大のイベント、フレンチブルーミーティング開催です。
そちらにお出かけの方も多いと思います。そちらを満喫しちゃってください!ということで
風車ミーティングは第4週の10月23日(日)に変更になります。

毎度ながら初めての方、遠方の方、ドッグ入りしてるんで軽トラでなんてのでも大歓迎♪
いつものとこなので雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

NEC_07
9 Sep

9月の風車ミーティング

毎月第三日曜日、次回は9月18日(日)am9:00から集まりましょう。。。
毎度ながら初めての方、遠方の方、ドッグ入りしてるんで軽トラでなんてのも大歓迎♪

集合場所は本拠地「大胡ぐりーんふらわー牧場の風車北側駐車場」です。
今回はいつものとこなので雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手に解散です(^_^)/

NEC_22
19 Jul

8月風車ミーテイング予告&7月ツーリング報告

〜8月の風車ミーテイング予告〜

天候に比較的恵まれる風車ミーティングですが明日の降水確率70%という事で
山頂開催の今回は悪天候が予想されますので残念ながら中止とさせて頂きます。

次回は9月18日(日)本拠地での開催予定です。詳細は後日アップしますので少々お待ちを。

毎月恒例第三日曜日、8月21日(日)風車ミーテイング開催です。
8月はこれまた恒例、暑過ぎるので赤城山へ避暑しましょう。

ツーリングは無しですので赤城公園駐車場へ直接集合です!
今回は山頂集合なのでam10:00〜開催という事でよろしくお願いします。

あとはいつもの様に勝手気ままにどうぞ〜♪
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手に解散です(^_^)/

より大きな地図で 赤城公園駐車場 を表示
-----------------------------------------------------------------------------------------------
〜7月の風車ツーリング報告〜
数えられただけでも総勢67台、この愉しさきっと伝わるはず
とにかく画像だけでもまずアップ!
DSCF0038
DSCF0051
DSCF0055
DSCF0057
DSCF0058
DSCF0059
DSCF0060
DSCF0061
DSCF0062
DSCF0064
DSCF0065
DSCF0066
DSCF0068
DSCF0069
DSCF0070_20110718133126
DSCF0098DSCF0096DSCF0095DSCF0092DSCF0089DSCF0088DSCF0093DSCF0087DSCF0084DSCF0090DSCF0083DSCF0081_20110718133323DSCF0091DSCF0078DSCF0079DSCF0076DSCF0085DSCF0086DSCF0072DSCF0074DSCF0073DSCF0070_20110718133126DSCF0077DSCF0075DSCF0071
22 Jun

7月の風車ミーテイング

天気は晴れと確信!!予定通り開催します!


毎月第三日曜日、今月は7月17日(日)風車ミーテイング開催です♪

7月は恒例?ツーリング&ミーティングですヽ(^o^)丿
去年は60台近く集まりました。今年は勝手に100台(デカく出た〜)を目指します。
数グループが合流するとの情報が入っております。。。楽しみ〜

初めての方、普段なかなか顔出せない方もおもろい驚きの車両が
多分!?いや、きっと見れると思いますので興味本位で是非どうぞ。

↓こんなのも作っちゃった人がいましたのでガンガン、プリントアウトして普及活動よろしくでーす!
s-untitled



より大きな地図で ツーリングルート2011/07/17 を表示

≪赤城公園駐車場までのツーリング≫

AM
9:00 集合「大胡ぐりーんふらわー牧場」

9:15 最初の信号を右折連なって整列開始

9:30 出発!※前回バラケ過ぎたので今回は出来るだけ集合して登ります。

10:00過ぎ到着順次「赤城公園駐車場」でミーティング開催!

お寝坊組は山頂直行!現地集合!

興味本位、暇つぶし、理由はなんでもOK!OK!
現地飛び入り参加大歓迎!!

あとは毎度毎度ですが
ワイワイ、ガヤガヤ、ダラダラで適当に解散。。。
ゴミはお持ち帰り。そして来た時より現地をキレイにして帰りましょう。

では当日顔出せそうな皆さーん
無責任に拍手お願いしまーす。
1 Jun

6月の風車ミーテイング

毎月第三日曜日、次回は6月19日(日)am9:00から集まりましょう。。。
高速1000円は当面続行の様なので安心安心。。。急転直下19日で終了(涙
最終日なので遠方からも是非是非。。。毎度ながら初めての方大歓迎♪
集合場所は本拠地「大胡ぐりーんふらわー牧場の風車北側駐車場」です。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手に解散です(^_^)/

〜今後の開催予定〜
7月17日(日)ツーリング「大胡ぐりーんふらわー牧場の風車北側駐車場」→「赤城公園駐車場」
8月21日(日)避暑の為、直接集合「赤城公園駐車場」
※その後も毎月第三日曜日開催予定です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
5/15の風車ミーテイング報告( ´∀`)つ

DSCN2974
NEC_0575
NEC_0572
NEC_0574
NEC_0573
NEC_0576
DSCN2980

集合場所

より大きな地図で 大胡ぐりーんふらわー牧場北側駐車場 を表示
風車とクルマの情報
QRコード
QRコード
livedoor 天気
風車ミーティング
アクセスカウンター


    ジオターゲティング