fanpanda

風車ミーティング

ラテン、イタフラなんて呼ばれる車が大好きな人、赤城の麓に集まろう。。。最近はゆるさに磨きをかけ英国車、J’s旧車も・・

8 Feb

2月の風車ミーティング

毎月第三日曜日、次回は2012年2月19日(日)am9:00から寒さに負けず集まりましょう。。。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
毎度ながら初めての方、遠方の方、今乗ってはいないけどラテンな感覚に興味津々な方、
修理中でどうしようなんて方は軽トラ、自転車でなんてのもでも大歓迎♪

そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

※いつものとこなので雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!

NEC_1152


---------------------------------------------------------------------------------------------------
1月の風車ミーティングの報告はというと・・・・写真撮り忘れ・・
また来月よろしくでーす・・・
21 Jan

緊急告知☆風車的新年会!

突然ですが
風車的新年会をしようという話が盛り上がり急遽開催でーす。

まだ私も詳細把握しきれていません・・・(^_^;)
でも仕事から直行、遅れてでも駆け付けますよー

最新詳細情報がミクシーの風車ミーテイングサイトへ随時アップされていますのでそちらへどうぞ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67416394&comm_id=5056680
参加出来る方はミクシーサイトへ参加表明をお願いします。
(ミクシーにどうしても入れなかった方はこちらのコメント欄に参加表明をお願いします。)

幹事はあるはめろめ様でーす。。。丸投げでーす
では幹事あるはめろめ様、告知をどうぞ

風車ミーティングとは 2007年、群馬県にて発足したイタリア・フランス車を
中心とした紳士、淑女が集うオフ会です。う、ぅん
毎月第三日曜日の午前中、雄大な赤城山の麓で優雅な大人のひと時を過ごし、
気の合った仲間と連れ立ってお洒落なお店でランチ嗜んだりしています。 ラーメンうまかったなぁ・・
毎度ダラダラしてたりしてません!
地べたに座り込んでダベって買い食いしたりしてません!
遅刻なんかしません!ハイソサエティな集団なのです! ハイソサエティ〜だったのね
そんな彼らですから新年会だって居酒屋なんか行きません
チューハイやホッピー片手に枝豆お新香なんか食べません
きっと行きません!食べません!

回りくどくなりましたが新年会の会場が決まりました
ちょっと駅から遠くなっちゃったのは申し訳ございません
繁華街からも離れちゃってすいません

日時 1/28(土) 19:30〜
場所 Dining & Bar ROSSO
    http://www.dan-b.com/rosso/   
    群馬県前橋市西片貝町4-14-9
会費 3500円 飲み放題(2h)
6d40d9b43c8ca3e58d01d121c12fbb10_t

小さいお店ですが駐車場は20台はいけます
一応14名で予約入れましたが20名になれば貸切りもいけます

まだ参加出来る方いましたらお早めにご連絡をお願いします
また、電車で来られる方、前橋駅までお迎えにあがりますのでご一報下さい

ちょっと状況確認したいので下記事項通知願います

1)飲むor飲まない
2)電車or車or送迎付き

遅れそうな人は到着予定時刻もお願いします
宜しくお願いします


そんなわけで今回丸投げ気味ですので参加表明はミクシーサイトへお願いします
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67416394&comm_id=5056680
ミクシーへ入れなかった方はこちらのコメント欄にお願いします。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
新年会楽しかった〜幹事様ありがとうございます
km0254
km0255
18 Dec

2012年1月の風車ミーティング

毎月第三日曜日、次回は2012年1月15日(日)am9:00から寒さに負けず集まりましょう。。。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

※毎度ながら初めての方、遠方の方、ドッグ入りしてるんで軽トラでなんてのでも大歓迎♪
いつものとこなので雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!
---------------------------------------------------------------------------------------------------
12月の風車ミーティングの報告です。。。
寒い中40台ほどが集まりました〜♪ ちなみにセンチュリーも風車組です。。。

NEC_1152
NEC_1149_20111218222216
NEC_1148
NEC_1147
NEC_1146_20111218222217
NEC_1144
NEC_1142
NEC_1139
NEC_1138_20111218222217
NEC_1137
NEC_1136_20111218222217
NEC_1135
NEC_1134_20111218215212
NEC_1132
NEC_1131
NEC_1130_20111218215212
NEC_1129_20111218215213
NEC_1128_20111218215213
NEC_1127
NEC_1126_20111218214654
13 Dec

12月の風車ミーティング

毎月第三日曜日、次回は12月18日(日)am9:00から寒さに負けず集まりましょう。。。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

※毎度ながら初めての方、遠方の方、ドッグ入りしてるんで軽トラでなんてのでも大歓迎♪
いつものとこなので雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月風車ミーティングの報告です。。。
NEC_1108_20111121000441
NEC_1111_20111121000514
NEC_1119
NEC_1118_20111121000551
NEC_1109_20111121000514
NEC_1105
NEC_1104_20111121000442
NEC_1103_20111121000443
NEC_1102_20111121000404
NEC_1101_20111121000404
NEC_1100_20111121000404
3 Nov

11月の風車ミーティング

毎月第三日曜日、次回は11月20日(日)am9:00から集まりましょう。。。

毎度ながら初めての方、遠方の方、ドッグ入りしてるんで軽トラでなんてのでも大歓迎♪
いつものとこなので雨天決行。悪天候でも情熱が納まらない人は集まっちゃってください。

そして毎度のことですが勝手気ままにゆる〜く集合!
そして飽きた、しゃべり疲れた、お腹が空いた・・そんな感じで勝手にゆる〜く解散です(^_^)/

----------------------------------------------------------------------------------------------------

10月の風車ミーティング報告です。。。

NEC_1052NEC_1051NEC_1050NEC_1060NEC_1059NEC_1054NEC_1057NEC_1056NEC_1061
集合場所

より大きな地図で 大胡ぐりーんふらわー牧場北側駐車場 を表示
風車とクルマの情報
QRコード
QRコード
livedoor 天気
風車ミーティング
アクセスカウンター


    ジオターゲティング