fanpanda

風車ミーティング

ラテン、イタフラなんて呼ばれる車が大好きな人、赤城の麓に集まろう。。。最近はゆるさに磨きをかけ英国車、J’s旧車も・・

1 Sep

9月の風車deイタフラ予告

[追加お知らせ]                                                                                            当日悪天候の場合、遅くても当日の朝6時までにこのブログで中止のお知らせをします。その際は翌週日曜日へ順延します。

              風車パンダルーテシアRS106 

 次回の「風車deイタフラ」は9月16日(日)です。

時間は9時〜10時短い時間で密度上げて集まりましょう。

前回同様、各自勝手気ままに集合!

 1遠方から

 第一回はよくぞここまでといった感じの車種構成でイイ意味でまとまりの無さ!ゆる〜い感じ!これぞイタフラ!素敵です。どんなイタフラも welcome〜 ということでーす。

19 Aug

第1回風車deイタフラ 快晴!

  今回は晴れました!30数台も集まりました!!画像編集も追いつきません(^^ゞ ナンバープレート修正など結構テコズルもので・・・  でもご覧なりたい方もおられるかと思い中途半端でありますが画像アップはじめまーす(^o^)/ 

1風車

1風車2

 

 

 

 

サンク

サンクターボ前から

 

 

 

 

テーマワゴン

BXブレーク

 

 

 

 

1全体手前から左

1奥から全体左

 

 

 

 

1全体手前からRS

1全体手前から

 

 

 

 

1ベスパ・ピアジオ

1バイク・デルタ

 

 

 

 

1NEWパンダ

1パンダすだれ

 

 

 

 

1プルリオープン

1プルリオープン2

 

 

 

 

1206ccローラン

1サンクターボ

 

 

 

 

1遠方から1c4

 

 

 

 

 

1 75・ルーテrs・サンク・BXB

1赤デルタ

 

1 Aug

第1回風車deイタフラ予告

風車106べスパ2 日時:8月19日(日)朝9時〜11時頃までの自由参加。各自勝手に集合!チョッとの立ち寄り、のぞき見もOK。場所:道の駅大胡の風車前駐車場に集まります。    

 ただ駐車場に集まって群馬近隣のイタフラ車好きの交流拠点になればとゆる〜い感じではじめます。周辺観光途中の立ち寄り、グループでのミーティング、ネットのオフ会、どんな車来るのかなぁといった興味本位、道の駅名物モツ煮が食べたーぃ、なんでもOK!普段は少数派なイタフラ車、たまには密度上げていってみよう〜!(^^)!

整列! ご注意:一般の方も使用する駐車場ですのでマナーある使用で気持ちよくいきましょう。

22 Jul

第0回チキチキ赤城へGo!(仮)

広角で風車

第0回朝8時集合はチョッと早過ぎました(^_^;)  

べスパ小雨の中           べスパ登場に拍手!!

 

 

子供の輪

子供も大喜び?

デルタから

お寝坊ランチア組・・・

 

 

 

集合!思いつき3日で時間のあった9台集合。歴史はここから始まるのだ!(^^)!

逆サイドから

集合場所

より大きな地図で 大胡ぐりーんふらわー牧場北側駐車場 を表示
風車とクルマの情報
QRコード
QRコード
livedoor 天気
風車ミーティング
アクセスカウンター


    ジオターゲティング