fanpanda

風車ミーティング

ラテン、イタフラなんて呼ばれる車が大好きな人、赤城の麓に集まろう。。。最近はゆるさに磨きをかけ英国車、J’s旧車も・・

18 Nov

11月の風車deイタフラ 天気急変^

 今年一番冷え込んだ中よくぞ皆さんいらっしゃいました。。。でも皆寒くて起きれなかったんでしょうねぇ・・・バラバラ思い思いに集まってきました。このゆるさがこの集まりの素敵なところ(^_^;)  今回は出たり入ったりで32台!+ベスパ (ゆる〜ぃ参加者調べ)

4交差点からひきで

4風車側からひきで

 

 

 

 

ベスパと団らん

 

←ここのテーマは幸せ家族。。。

ホントの主役はいつものド根性ベスパです!

 

4X/19←↓今回の旧車さんいらっしゃ〜ぃ。。。

4ビアンキサンクターボ

 

 

 

 

             ↓今回のツボ!新旧 間違い探し〜↓

4マセラティ2前

4マセラティ2後

 

 

 

 

4白エグブレーク列

4ウイリアムズ

←これで登場3台目ウイリアムズ。群馬周辺にもこんなにおられるんですねぇ

 

4マルティニデルタ

4直売側

 

 

 

 

 ダムサンデー経由でアルファな方々もよくぞいらっしゃいました。拍手!!!   到着は正午近く。                                       でも雨が・・・↓(>_<)

全体右ひき

4遅れアルファ2

 

 

 

 

 

8 Nov

11月の風車deイタフラ予告

3デルタA112

〔緊急追加〕

←前回ビアンキでお越しの方へ

ほかの参加の方達から「なかなかお話出来ず残念次回は!」とエールが届いていますので是非またいらしてくださーい(^^)/


第三日曜日の11月18日(日)am9:00集まりますよー。。。

いつものように各自勝手気ままに集合!

※悪天候の場合、中止のお知らせを当日AM6時までにこのブログでお知らせします。

 

3CX

 ところで前回強烈なオーラを放っていたCX。やっぱりドラマがありました。 http://ruriko-kishida.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_a17d.html

 

 

21 Oct

10月の風車deイタフラ 秋満喫!

 風車祭りと重なりどうなることやらと心配しましたが、お祭りに迷惑かけることなく開催することが出来ました。最高の秋日和につられ参加台数なんと40台以上!いつものように話に夢中でイイ写真不足気味(^_^;) ・・・   ですんでとにかく参加した車種覚えてる限り書き出しまーす。

シトロエンCX、AX、サクソ、クサラ、C2、C3プルリエール、C4、シャンソン/プジョー106-4台、206cc/ルノートゥインゴ2台、ルーテシアRS3台、クリオウイリアムズ、スピダー、サンクGTターボ/フィアットムルティプラ、新パンダ2台、初代パンダ4台 、プントHGT/アルファロメオ155、147、スッド/ランチアデルタ4台/フェラーリ348、モンディアル/アウトビアンキA112/そしてバイク登場はドカティ1台(写真なく残ねーん・・・)←発見されました!!!etc

      ↓ウインドミルフェスティバル会場からは太鼓の音が聴こえてきま〜す♪3祭りメイン3前方フェラーリ2台

←フェラーリまで登場です。スーパーカー系にひるむことなくフィアット500やシトロエン2CVといった『なごみ系』のご参加もお待ちしていまーす(^o^)/ カリオストロの城ごっこでもしましょ。。。

3CX後ろから

3CX

 

 

 

 

       ↑↓個人的にツボだったので多めに露出!↑↓

3CX室内

3CX横

 

 

 

 

3右前列

3新パンダシャンソン

東京・埼玉方面からも毎回数台はいらしていただいてます。こちらの←パンダも栃木の宇都宮から参加の方です。じょじょに風車の集まりが感染しているようです。イイ感じです。どんどんイタフラ菌感染させちゃってください3デルタA112(笑)3クサラスッドパンダサンク

アルファスッドもいるアウトビヤンキA112もいる旧車バンザーイ!\(^o^)/

 

                   ↓黒トゥインゴのうしろにドカティいるんだけどなぁ・・・

3新旧パンダ

3C4RSサクソ

 

 

 

 

3ドカティ

 

緊急追加  隠れドカ発見!

《こぶ》さん写真提供ありがとう。。。

 

 

 

3フェラーリスピダーパンダ

3奥プント106パンダ

19 Sep

10月の風車deイタフラ予告

[追加お知らせ]

 10/21同日10時からウインドミルフェステバルという前橋市のお祭りが風車周辺でおこなわれることが判明!でも駐車場は使えそうなお話(大胡支所の方によると10時頃までは人出はあまりないでしょうとのこと)でしたのでついでにお祭りもいっしょに楽しんじゃお〜的発想でそのまま予定続行します。現場の状況で臨機応変にいきましょう。。。

前橋ウインドミルフェスティバル  http://www.city.maebashi.gunma.jp/kbn/10000017/10000017.html


後方から

 10月21日(日)am9:00集まりますよー。。。

前回同様各自勝手気ままに集合!

紅葉の季節です。もみじ狩りついでにラテン狩りにおいでくださいませ(>_<)

 ※悪天候の場合当日AM6時までにこのブログでお知らせします。

16 Sep

第二回 風車deイタフラ 残暑!

 本当に残暑ギビシッ!連休中日にもかかわらず今回も30台+α集まりました。初めての方々も多く色々お話に夢中になってしまい写真撮り忘れ気味で・・ 面白そうな車両テンコ盛りだったのに・・・ゴメンナサイm(__)m  でも短時間集合で密度濃く楽しかったぁ〜。。。11時過ぎまで居てしまいました(^^ゞ

※コメント欄追加しましたので掲示板代わりにお使いくださいませ。(反映されるまで数時間かかりますがよろしくお願いします。)

第2回全体

第二回全体2

 

 

 

 

 集まった車達(記憶してるだけで抜けてたらごめんなさい) 旧パンダ4 台、新パンダ2台、ムルティプラ、AX 2台、C2、C3プルリエール、C4、ZXクーペ、シャンソン、スピダー、ルーテシアRS、クリオウィリアムズ、106s16-2台、106ラリー、206cc、155TS2台、155V6、75TS、デルタエボ僑佳罅▲妊襯殖隠僑屐▲董璽泪錺乾鵝▲戰好傳紕遙磧ΑΑ   アルトでいらした☆★さん是非次回はアウトビアンキ復活ということで!

武闘派ズラリ武闘派もズラ〜リ

将来はメカニック

エンジンに

けりー!?

 

 

解散後到着パンダ

←解散直後に到着Newパンダ

ほんのチョッと前までそこにパンダ軍団いたのにィー

 

 

スピダー全体右

集合場所

より大きな地図で 大胡ぐりーんふらわー牧場北側駐車場 を表示
風車とクルマの情報
QRコード
QRコード
livedoor 天気
風車ミーティング
アクセスカウンター


    ジオターゲティング