fanpanda

風車ミーティング

ラテン、イタフラなんて呼ばれる車が大好きな人、赤城の麓に集まろう。。。最近はゆるさに磨きをかけ英国車、J’s旧車も・・

7 Feb

2月の風車deイタフラ 予告〜

6ビアンキお子ちゃま(;一_一)突然ですがパソコンが危ういです。いやサーバーかもしれません。画像アップの危機です。もしかしたらブログのサイトを移動しなくてはになるかも知れません。突然消えたらの時を思い前振りしておきますね。

 

と、そんなことにめげず!

恒例第三日曜日の2月17日(日)am9:00集まりますよ〜。。。                     

いつものように各自勝手気ままに集合!      

※悪天候の場合、中止のお知らせを当日AM6時までにこのブログでお知らせします。

20 Jan

1月の風車deイタフラ 新年会!?

こんな寒いのに集まった!集まった!!やっぱりラテンは熱ーい

というわけではないのでしょうが12月の時よりも暖かかったですね〜

6シトロエンxsi

6C3から

 

 

 

 

6ビアンキ2台

6エグザンテェア2台

 

 

 

 

6デルタから

6デルタお漏らし

 

←デルタ君お漏らししちゃダメダメ。火が着くってば・・・(・・;)

 

6106ラリー

 

 

←ヤル気の106ラリー現る!

 

6FCRキャブ

←負けじとFCRキャブをお披露目

                      ↓ついでにTシャツもお披露目

6Tシャツ

 

 

 

 

6ビアンキお子ちゃま

 

←トリは、とびっきりの笑顔で終了!

 

 

 

 

10 Jan

1月の風車deイタフラ予告〜

告知遅くなりました! もちろん今年も                                第三日曜日の1月20日(日)am9:00集まりますよ〜。。。                     いつものように各自勝手気ままに集合!      

新年会って感じですかねぇ〜                                      また寒さに負けないTシャツ男も出現!?するかもしれませんよー     

※悪天候の場合、中止のお知らせを当日AM6時までにこのブログでお知らせします。

1風車2

5Tシャツ商人

 

 

 

 

 

17 Dec

12月の風車deイタフラ 極寒

 朝9時前赤城おろしと雪が舞い開催したことを後悔(>_<)・・・と思うやいなやHOTな連中が集まりました!!

5Tシャツ商人

 

勢いで風車deイタフラのTシャツまで作っちゃった人まで出現!

←常夏!?必死の実演販売 2000円なり。全部売れても赤字だって(^_^メ) 旅に出ることになりませんように

5ds45ds2

 

極上のシートに酔ってます〜

 

 

5dsジュリア5005テスタチンク、DS、ジュリア。テスタもまとめて旧車さんいらっしゃ〜い

 

 

5bx

 

 

要拡大!

 

     ↑   ↑ 今回のツボ!BXでも、DS、ジュリアでもありません。マーシャルのフォグランプ!!わかる人にはわかる。まさにツボにグサリ ッと思いきや 後のコメントで中身シビエとの報告が・・でもこの意気込み100%買っちゃいまーす(^^)

5ルノー軍団

←ルノー公団大整列!

5ウイリアムズ模型

 

要拡大の拡大!   ほら、ここにも ウイリアムズ

 

5プルリ5デルタ

 

 

 

 

5c55アルファ

 

 

 

 

5全体

 

来年もやりますよー、よいお年を(^^)v

 

 

 

25 Nov

12月の風車deイタフラ予告〜

12月寒いかも知れないなぁ・・ でもやってみなきゃわからない!?とにかく現地調査隊として強行します!!HOTなクルマ&ヒトの登場お待ちしております!(^^)!

第三日曜日の12月16日(日)am9:00集まりますよ〜。。。

いつものように各自勝手気ままに集合!

※悪天候の場合、中止のお知らせを当日AM6時までにこのブログでお知らせします。

4風車側からひきで4アルファ組全体

 

 

 

 

 

集合場所

より大きな地図で 大胡ぐりーんふらわー牧場北側駐車場 を表示
風車とクルマの情報
QRコード
QRコード
livedoor 天気
風車ミーティング
アクセスカウンター


    ジオターゲティング