fanpanda

風車ミーティング

ラテン、イタフラなんて呼ばれる車が大好きな人、赤城の麓に集まろう。。。最近はゆるさに磨きをかけ英国車、J’s旧車も・・

22 Apr

4月の風車deイタフラ 春

いっぱい集まりました!

9全体












9.205ラリー9.2CV






9.カングー9.ニューパンダ






9.X1/99.ムルティプラ






9.759.パンダ






9.メガーヌ2ワゴン9.デルタ






9.スパイダー.1559.BX






9.X1/9.C29.2cv.C3.エグザ







9.アルファ













DSCN0435

















11 Apr

4月の風車deイタフラ 予告

8東から全体

8ルノー集団







赤城の千本桜が見頃を迎えていそうですね。。。

恒例第三日曜日の4月20日(日)am9:00集まりますよ〜。。
いつものように各自勝手気ままに集合!

※悪天候の場合、中止のお知らせを当日AM6時までにこのブログでお知らせします。


18 Mar

3月の風車deイタフラ 暖か〜

今回は暖かくなったせいか皆さん早々集まりです。道の駅来場の方々の車両と混在しちゃいましたが延べ40台以上集まりました。だだ途中からいらしたパンダ、C2、206RC、147、デルタ他・・・の皆さんの写真はあまりにもビックな来場車に・・・写真おろそかになってしまいました(^_^;)

8東から全体

 

 

 

 

 

 

 

8ルノー集団

 

 

画面に収まらないほどのルノー集団

 

 

 

8ルーテシアドアミラー破損

 

 

 

←国道に鹿出没!いた〜ぃミラー大破。

 

 

8.ピカソ、メガーヌワゴン、c4

 

 

←ピカソもいるー

 

←メガーヌワゴン??何かが違う。フロントがRS仕様だー。

 

8メガーヌワゴン

 

 

 

 

 

 

 

8ムルティ、メガーヌ、C4

 

 

 

 

 

 

 

8.147GTA

 

やっぱグラマーGTA!

 

 

 

 

 

8.155フォーミュラ後

8.155フォーミュラ前

 

見た目は地味!でも希少155フォーミュラー

 

8.イタリア車

8.

 

 

 

 

今回の大目玉!もうこれ以上の大目玉はないかもしれません。

8.037側面

 

ランチア037それもコンペディション

オーナーの方にお聞きしたのですが日本に数台しかないのだそうです。

 

 

8.037前

 

それもナンバー付き!もう頭の中は???

やはりナンバー付きは日本で一台だけらしいのです。もう拝んじゃおうかと思いました(笑

 

 

8.037エンジン

 

 

 

 

 

 

 

8.037室内

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Mar

3月の風車deイタフラ 予告!

7newpanda*5後側  寒くて最近出動していなかったみなさん!様子をうかがっていたみなさん!そろそろお目覚めの時ですよ~。。。春は目の前です。ラテン車みんなでワサワサ行ってみましょう\(^o^)/

恒例第三日曜日の3月16日(日)am9:00集まりますよ〜。。。                     

 いつものように各自勝手気ままに集合!

 オフ会なんかで集まる方、コメント欄でじゃんじゃか告知しちゃってくださいね。芋づる式で集まるかもしれませんよ〜    

※悪天候の場合、中止のお知らせを当日AM6時までにこのブログでお知らせします。

 

20 Feb

2月の風車deイタフラ 雪舞う

 今回は仕事の都合で行けずじまい。寒くて行けなかったんではありませんよぉーと言い訳(^_^;)

でも皆さんのお話を基に、さも行って来たかの様に掲載させてさせていただきます<(_ _)>

7全体.売店側

7147.clio.zx.c4*2

 

 

 

 

                   ↑↓拡大すると雪舞ってます。↑↓

7ax.c2.106xsi.206cc

7205cti.ax

 

 

 

 

7全体.売店側ひき

7c4.zx.clio

 

 

 

 

7c4minicar

7106xsi.206cc

 

 

 

 

今回はNew PANDA DAYになっちゃいました〜 こんなオフ会にも使っちゃってください! これだけ並ぶと圧巻です。。。

7newpanda2*5

7newpanda*5

 

 

 

 

7newpanda*5後側

7newpanda3*5

 

 

 

 

 

集合場所

より大きな地図で 大胡ぐりーんふらわー牧場北側駐車場 を表示
風車とクルマの情報
QRコード
QRコード
livedoor 天気
風車ミーティング
アクセスカウンター


    ジオターゲティング